2017.04.26 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • | - |

2017.04.26 Wednesday 19:54

Fate/EXTRA キャス狐+ザビ男でCCCルートクリア

2015年11月30日(ついろぐより)クリアしたときの名残。

ずっとevernoteに残っていて、FGOでCCCコラボということもあり供養でする。

 

 

”欠けた夢を、見ていたようだ”

やっぱり、言い回しがいいよなあ。

 

さて、Fate/EXTRA CCC キャス狐+ザビ男でCCCルートをクリアー!

金ピカさんとザビ子で鯖エンドを1回やっていたけど、た、楽しかったー!

キャス狐ちゃん可愛すぎだろ、良妻、賢妻。

CCCルートはザビ男さんでよかったかも。最後がなあ、しみじみ。

 

FGOでキャス狐ちゃん当たらぬ。うらやま〜で始まりました2周目CCC。

サーヴァントごとに反応が違うので、ひたすらご主人様と慕ってくれるキャス狐良妻ちゃんが可愛くて可愛くて。

現代衣装も可愛すぎるだろー!

あと、クローゼット着替え時の乳ゆれ、乳揺れ−!

カマトトぶる時のボイスがなおいっそう、かわゆい。

しかし肉食系サーヴァントと草食系マスター。

俺いつか喰われちゃうんだ……! と、貞操の危機にはらはらもしておりました。

マイルームの飾りが……その……良妻ちゃんアグレッシブ。

 

キャス狐ちゃんとデートが目的なのにCCCルートエンドだったので、

今度はキャス狐サーヴァントエンドを目指そう!

SGをしっかり集め、分岐のセーブもばっちりなので。

 

(追記:CCCデートで満足してたはずが、FGO4章でのキャス狐ちゃんでとてつもなく恋しくなり、

2016年8月19日(ついろぐより)ルート分岐ポイントからキャス狐ちゃん鯖エンドを迎える。

やっぱりキャス狐ちゃんは最高だな! 良妻!!)

 

 

以下ネタバレ↓

続きを読む >>

2016.11.20 Sunday 22:28

Fate/EXTELLA開始、tumblerでつぶやいてみたり

Fate/EXTELLA開始。

Twitter以上ブログ未満なネタバレ呟きをtumblerでつぶやいてみたり。

 

 

tumbler


2016.08.25 Thursday 06:42

幽撃隊DB 11話〜最終話まで/DB追加要素をネタバレ感想

11月末発売から9ヶ月ほどのっそりとやっていたので、メモライズしつつのクリアはなんだか清々しい。
ほんとうにDAYBREAK SPECIAL GIGSが出てくれてありがとう。

とっても楽しかったよー!!

 

続きを読む >>

2016.08.03 Wednesday 06:33

幽撃隊DB 10話DAYBREAKシナリオネタバレ感想

最後のDAYBREAKシナリオかあ。

幽撃隊DB発売に先駆けて目にしたキービジュアルがこの回のだったよねえ。しみじみ。

楽しみにしていたぶん、クリアしちゃってちょっと寂しいとかなんとか。

 

以下ネタバレ↓

続きを読む >>

2016.07.26 Tuesday 00:16

幽撃隊DB、前回とインターバルの書き残しと10話ネタバレするっと感想記

 

以下、ネタバレです↓

続きを読む >>

<<new | 1 / 50pages | old>>
 
ついろぐ
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
ドラクエX思い出アルバム
  
MOBILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.