2017.04.26 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |

2012.08.10 Friday 00:00

スチパンフルボイスファンディスク&ドラマCD通販のお知らせが届いたよ!

家に帰ったらとあるものが郵便受けにありました。

「あらまあ幸せの黄色い封筒かしら……?」

仕事疲れが一気に吹き飛び、赤いブランドロゴが胸をときめきでいっぱいにしてくれます。開封して折りたたまれた用紙を開くとそこには……

『ファンクラブ会員更新のお知らせ』

がくーっ。ずっこけました。(実話)

 

そこじゃないっ、その裏にある二枚目を開け! 気を取り直し二枚目の用紙を開く。

ついに来たよ、スチパンフルボイスファンディスク通販のお知らせ!

ハレルヤ、ハレルゥヤーーーーーー!!!

Lemさんによるスチパンちびキャラ達が可愛いよう。ドラマCDジャケットがとっても可愛くて!

ドラマCDいいよねえ。スダッチャー聴いた時の、耳を研ぎ澄ませて情景を浮かび上がらせる感覚が良かったものなあ。

スチパンライブのプレイリストを作ってたんですが、リコルドについてた特典のボイスドラマも盛り込んで。

両手が塞がっていてもスチパンのあの雰囲気が耳にすべりこんできて浸れていいなあと思ってたので、これは嬉しい!

 

そだそだ、前回のブログでアルディーンさんにわっくわくーと書き、おいこら出てなかったどうすんだって後で思うも、

予感的中! うひゃひゃひゃ、恥ずかしいなあもう(笑

それはおいといて、セレナリアからソナーニルまで楽しみすぎるラインナップ! まったくもって、蚤の心臓が持つかどうかですよ?

そして、店舗別ショートノベルペーパーが凄すぎる!

メアリとコニーの会話がレア! リリィと黒い玉も気になる。しっかしリリィちゃまはいつも可愛いすぎる悶えまする。

黒の王に対する考察も浴室の考察も、うわーそれも読みたい全部読みたい!

まあ、FC通販で購入なんですが。

 

ん、待てよ、ソナーニル爆外伝もフルボイスだ、よね。あのお方も喋るよる!? わわ、楽しみー!

次作のティザームービーも! ソナーニルWEB小説でちらり語られていた世界と関係あるのかなないのかなあ?

 

今すぐ予約したい、のだがちょっと待て、夏コミが終わってからに。夏コミ販売のグッズも欲しいなあ、通販できますように!


2012.07.16 Monday 00:00

スチームパンクフルボイスファンディスク!

きゃー、念願のファンディスクきたー!!!
漆黒のシャルノスをクリアした時から、ファンディスクでないかでないかと期待してたっけ。
セレナリアがでてるのでいつか……!と、握りこぶし、夢みてたので嬉しすぎる。
しかも、フルボイスでっす。インガノック〜ソナーニルまでも網羅。収録内容を見てるだけで、どうしよう豪華すぎてニヤニヤがとまりません。
FCシナリオもフルボイス、ハチポチアペンドにも、わーお、コンプリートじゃないですか!
インガノックのFCシナリオを逃してしまったので嬉しいかぎりだし、
シャルノスもザックとシャーリーのやりとりがフルボイスですか、いやっほー!FCシナリオのあのシーンが大好きなんで小躍り、万歳。
しかもFC会報連載小説を原作とした書下ろしまでもが収録ですと……!
まっさきにセルヴァン視点のSSを思いだすも、ソナーニルにはFC会報連載小説の表記はないから入らないかな。
でも、またコネチカットの皆々様が見られたいいと思ったり。(ちょっとラヴクラフト全集1の「闇に囁くもの」を読んでニヤついてたので)
ん? てか、ちょっと待つんだ、ヴァールシア! 素敵アルディーンさんがフ、フルボイスですか、ぎゃわわわ考えただけでも体温上がるわっ!
会報で何度悩殺されたことか、うわーうわー楽しみだなあ!

てなわけで、超絶楽しみです。スチパンフルボイスファンディスク!
FC会報読み直したりフルボイスリボーンをプレイしたり復習をしておこう。

シャルノスFVRは濃厚プレイここに極まれりで、ロンドンの観光ガイドで地図調べたり旧版と比較したり、このシーン記憶にとどめたいとメモるも、これ詳細なあらすじになってね?
とか時間をかけてまたーりと遊んでまっす。まとまった休みにまたやろう!


2011.09.04 Sunday 16:59

ライアーFCサマーキャンペーン購入品/黄昏乙女×アムネジア



ねずみ騎士様とシャルノス買いなおすハズがまるっと3本購入。
あれ、自動車保険更新とか3DSやらで出費が激しくなかったっけー?

騎士様がふっかふか〜。ピアスがキラリで細かいなあ。
むさぐるしい所ですが、ねずみ騎士様、どうぞおくつろぎくだせえ!(敬礼)

憧れのシャルノスFC特典ディスク! ザック出るとのこと、そしてまた倫敦に行ける。
楽しみすぎて幸せですなあ〜。
ほんとシャルノスが好きだとここ最近しみじみ思う。
夏コミで欲しかったシャルノス本も通販できて万歳!
ザクメア! Mメア!!
読後に拳振上げてよっしゃあああー! と、咆哮。みなぎりました素敵でした!
形にするっていいなあ。ほくほく。

ハチポチをプレイしてから未プレイ作品の中で霞外籠逗留記が一番気になり。
青年と琵琶法師が気になるなあ、そして結末はどうなるのか!
オイランルージュも珠琴ちゃんに惹かれて体験版をやってみたら、
「天音、お前をこの吉原で一番の女にしてやる!」……どこぞのバジルさんなセリフを吐きたくなるなる。遊郭経営も楽しいし、燃える!
めいびいさんの「黄昏乙女×アムネジア」にがっつりハマってたせいもあり。
(2巻の保健室のシーンは萌えるかつ切なすぎて……! もう夕子さんたら恋する乙女!!)
オイランルージュも霞外籠逗留記も、めいびいさん原画だあな。

さて、すべてインストールも完了したので時間をみつけてのんびりゆっくり堪能するぞー!

評価:
めいびい
スクウェア・エニックス
¥ 590
(2009-08-22)
コメント:学校の怪談モノが大大大好きですから! しかも怖いだけでなく切なさもあり大ストライクです!!(トワイライトシンドロームしかり夕闇探検隊しかり)ああ、夕子さんの胸に触りたー……(ry


2011.06.08 Wednesday 21:52

いまさらながらな、Night of Steampunk@東京キネマ倶楽部12/29 回想録

ライブから半月経ってどんどん風化していく、あの素敵な夜が!
覚えているかぎり備忘記録として書き留めておこう。
……と書きつつ半年が流れ。
FC会報37号のやんばるさんの記事を読んで、あの時の空気が蘇り、
リコルドとリコルド特典でスチパンライブのプレイリストをつくり。
「Right hand from behind」と「夕暮れの花たち」はないけども可能なかぎり再現しつつ。
通して聴くと、こりゃええわあ!


なんかもうこれ夢かな? とライブ中にたびたび思ったし。楽しかったよ、12/29!
素敵な夜をありがとう!!
続きを読む >>

2009.12.03 Thursday 23:39

とりいそぎ/蒼天のセレナリアファンディスク

 ぎやああ!
こっちまで照れてしまうこのむず痒さは何でしょう!?
コニーとカルベルティのお二人です。


会報ネタバレあるので折たたみ

続きを読む >>

2009.11.13 Friday 22:24

蒼天のセレナリア〜白光のヴァルーシアの発売一週間前

 やややっ!
随分、日があいてしまったものです。
まったくもう蒼天のセレナリアの感想も書かずいったい何をやっていたのやら。
(ペルソナ3で、真田おとす!!と猛アタック中でした。順平も捨てがたいけど。2とはガラリと変わりときめきメモリアルテイストです。おもしろい)

セレナリアおもしろかった〜。キーワードは差し伸べる手ですね!
もうそういうの大好きですから!
また、コニーの気高さがいいシェラも。
ウルメンシュでの戦闘シーンもこっちまで熱が入るほど、かっこいいです。
で、ガイドを読み漁ったり、ファンディスクが途中だったりと、会報読んだりとどっぷりでした。
白光のヴァルーシアの情報公開らへんでスチームパンクシリーズのページが一様に白光のヴァルーシア方向に向かっていると知って、
レイディ・エイダやカルベルティや、つながってるんだなあ、すごいなあ。

さて、平行してミラクルチロル44キロ読んだり、ラブクラフト全集6を読んだりと、
プライベートは大充実を超えて、も、大忙しという、
自分の趣味で忙殺とは、まったくどういうことだと。
それにしてもラブクラフト全集6は大当たりでした!
文章が大好きです、月明かりの描写大好き、緑のかぐわしい、描写がもろ好みでした。
凛然だとか難しい熟語が踊っていたので辞書引きながらでしたが、
途中ですがセレファイスがお気に入りです。
これさえあれば力強く生きていけるよ!ってくらい。
ま、肝心のランドルフ・カーターが出てくる話はこれから読みますけども、
そういえば蒼天のセレナリアにでてくる十碩学のR・カーターってさ、ランドルフ・カーター……!?


白光のヴァルーシアの発売も一週間前ですね!
ペルソナ3とあわせて、どうしよう心臓やぶけちまいますよ!!
ようやく昨日入金してきたので、あとは発売当日を待つだけ。
(花嫁テレカ可愛いよう。お財布が心許ないのでおきらめますが…)
タオルケットくるまってぬくぬくと幸せ噛みしめながらプレイします。
お供にチョコとウイスキーで。
太りそうなのですが、最近のお気に入り。うんまいです。

2009.09.23 Wednesday 23:17

赫炎のインガノックプレイ終了

 赫炎のインガノックおもしろかったー!
白光のヴァルーシアの発売までスチームパンクシリーズをどんどん遡って行きます。

漆黒のシャルノス体験版から桜井光さんの文章にハマってしまって、
もう文体の言い回しがセンスが良くてかっこいいです。
シーンで韻を踏む手法が引き込まれるんです。

またもや睡眠時間を削りつつプレイ。
眠い、けど、続きが気になってもう少しもう少しと、そしたら、えらい時間になってたりね、
ゲームかたわらにお酒がすすんだりと、気づけば飲みすぎたりと楽しい夜でした。
おとぎ話、という言葉に弱く大好きなので、劇中たくさんでてきたのでお腹いっぱいです。

大石竜子さんの絵もきれいで可愛い!
えっちいシーンの絵もえろくないよ、素敵だよ。
会報でForestの設定画が気になってForestをプレイしてから(こちらも素晴らしかった)
さらにGO TO ライアーなので、
「ゆかのゆ」も買っちゃったので愛着わきまくりです。


長くなるので折りたたみ↓
続きを読む >>

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
ついろぐ
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
ドラクエX思い出アルバム
  
MOBILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.