2017.04.26 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |

2014.08.31 Sunday 23:52

幽撃隊 11話後インターバルをちょこっと

ラストのプレイメモが長くなるので、わけわけ。


みんなと会話できるいつものインターバルがちょう楽しい。
これが最後とのことで。みんなとの語らいなどをメモメモ。
そういえばブリーフィング時の罠設置の時、かわるがわる声と手が変わるのもよかったなあ。
シークロアも置いてくださる!


きゃー、楓たんの照れた表情にズキュウウウウウン! ハートに矢が刺さる。
高校生には見えないけどあえて空気を読む主人公だった。合法ロリ。
もう履歴書に八方美人とか書かれるわ。

白峰さん。
そういえばロッカーの装備選択画面でさゆりっちの隣にちゃっかりいるのがおもしろい。
強引に割り込みましたなあ。
して、最後の会話まできらっきらでしたなあ。マダムか…。

八汐さんとの会話。
へえ、さゆりっち女子会開くんだあ、って華山ブラザーズの名前があるのに吹いたw
&八汐さんの問いかけにも吹く。いや、肉と武器は絶対に違うと思うおw
真面目かと思ったらこの子ったら!

華山ブラザーズ。履歴書に主人公と怪しい関係と書かれておりますが。
なななんです、そんなことはありません。チッスは奪われましたが、
ぼかあ、さゆりっちとラブラブなんですー!
しかし、この会話どの選択肢を選んでもこちらに迫ってくる。恋する乙女たちだおw

ていちゃんにご主人様と呼ばれるのはいつものけぞっちゃうなあ。背徳感。
巫女装束、もちろん似合うさ素敵さ!
あ、雨宿りの時の装束が濡れて透けていたのを思い出し赤面。
(しかし本当は支我くんと雨宿りがしたかったとか、ちょう気になるとか口が裂けても言えない。
修学旅行の就寝時に好きな子をきかれて、ちょっといいなと思っていたのを答えて、
なぜかまわりに応援されて告ってうまくいったけど、実はあれ?感。なんだそれ)

千草くんはちょっとシーフードから遠のこうぜ。
マグロの一本釣りしたいとは、可愛い顔でよくいうぜ!
たくましいのな!
インターバル会話で一番意外な一面を見たキャラかもw

音江もね、第一印象がちゃっらーくて、初めはどうしようと思いましたが、
なかなかノリが良くて一緒に遊んだら楽しそうだなあと思った。
春吉とゲーセンでばったり会ってギターゲーム対決とかけっこう熱い。
春吉はいつもロック一筋でぶれなかったね!
ジャック・春吉・ブラック!

虎さん。まったく期待を裏切りませんでした。
おばあちゃんに、子ども、赤ん坊ときまして。
雨降りの中で捨て猫をほっておけず抱きかかえる不良、そんな性格だろうと知っていたよ。いい奴!

萌市、もちろん開発したものは役に立っているよ!
いつもありがとう、師匠。
​TPの大半は徹夜作業につぎ込んだな。
時間があればサイコスーツの開発を進めたかったなあ。
龍蔵院さん、萌市が作ったプリン好きなのか。かわええ。
主人公と萌市があーだこーだ開発を進める中、開発室の片隅でスイーツを平らげていそうだ。
ギャップ萌え。

左戸井さん。
ちょっ、いつもと違って真っ直ぐな物言いに体温あがっちゃったじゃないか!
ふだんはやる気ないのに、ここぞと持っていきますからね。そこに痺れる憧れるぅッ!
しかも自衛隊の隊長だったんだよなあ、底が知れないお人だ。

千鶴さん、就職は多分夕隙社なんじゃないかと。
寝る間も惜しんで除霊作業がんばってますから!
(まあTPとカメポ、仲間のレベルあげのためにだけど)
しかし、それでもバイトなんですか、正社員でお願いします!

うおおお、さゆりっち、ラーメン食べに行きたいのか、恥ずかしそうに頬を染める姿がいじらしい。
その白い手をとり今すぐにでもお供つかまつりまする!
……手をにぎにぎ、平手打ちくらいそうだわあ。ああ、うん、頬に紅葉が咲いたな。

支我くんよ、最終会話が眼鏡についてなのか。
今のでいいよ、眼鏡ちょうクール!
このイケメソ!

シークロア、かわええええええ。
最後まで解読できませんでしたが。なでさすりなでさすりっ。
シークロアのチャームが欲しいよおおおお! 当たらなかったい。

チャームつながりで。
チャームをまだ手にしてない時にカメポでロゼッタストーンに交換しまして。
これナビが変わる効果だったのですねえ、ものすごく懐かしいナビの声に変化しましたが。
だがしかし、聴きなれた支我ボイスじゃなきゃ嫌だああああ!
依存度がとってもわかりました。
 

2017.04.26 Wednesday 23:52

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • | - |

Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
ついろぐ
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
ドラクエX思い出アルバム
  
MOBILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.