2017.04.26 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |

2015.12.01 Tuesday 00:07

幽撃隊DB1話、ネタバレ所感

支我さんがイケメンで、さゆりちゃんが美少女すぎてつらい。

うわあああ、デイブレイク発売、ありがたい!
DB公式サイトやゲーム雑誌でのWEB記事で、幽撃隊の画面が載っていると心音がひどいことに。
新規グラフィック、制服姿の音江&ていちゃん、わあああああ。
鼻血流して倒れてもいいですか?
あ。山河の虎さんも新キャラと一悶着ありそうですぜえ。
DB追加シナリオも楽しみだなあ。
無印と同じく、書き散らしながらゆっくりプレイしたいなあ。
妄想炸裂、お恥ずかしいですが。プレイの記憶も定着するし、すぐに忘れる鳥頭。
手間がかかるけど、無印プレイ時はほんとのほんとに楽しかったものねー!!

無印プレイしているので、強くてニューゲームみたいな感じです。
あと、妄想がだだもれでする。

特典の缶バッジが台紙からもかっこいい!
店舗特典は密林にしたので、カスタマーテーマ配布待ち。わくわく。

 

いやあ、冒頭からのBGMがかっこいい! 再確認。
無印クリア後に聖地巡礼してきたので土地勘が残ってるよ、胸熱。
オープニングムービーのところ新宿駅で迷ったところだ。ふはは、照れくっさいなー。
(駅からどうやって出るんじゃと、うろうろしてたら都庁についていた。
そびえ立つツインタワーに度肝をぬかれる。ほう、あれがかの龍命の塔)
さあて、わくわくの本編がはっじまるよー。
さやたん登場! ごふっ。可愛さにすでに瀕死の体です。
さゆりちゃんも、強気美人さんだなあ。登場グラフィックは美麗で魅入っちゃいます。
テンションMAX、強くてニューゲームみたいな。
僕らお会いしませんでしたが、うん、え、違う世界線?
ほら愛称で呼びあう仲じゃなっかったかな−、はい、パラレルワールド?
あうれー?もっとディスられた気がしましたが、どうだっけー。純真な顔で首をひねるよ。
こ、これが、加筆訂正ってえやつなのか。どきどき。ただの鳥頭なだけでやんすか。
どうやら冒頭ではやくも美少女パラダイスにまぎれこんでしまったようです。
眼鏡でセクシーなお姉さんに名前までたずねられたよ。
なに、桃色きゃっきゃうふふライフの始まりをつげるのですかー。
げふっごほっ、テライケメンきたあああああ!
転校早々根掘り葉掘り聞かれている中、支我さんから予想斜め上の質問がきたあ!
ああ、幽霊は信じている。キリッ。
これはなにかの符丁なのか。え、仲が良かった頃の世界線に戻る呪文か何かですか。違いますね、そうですね。
でもクラスの雰囲気いいなあ。みんな仲よさそう。
今回は、歴史好きの帰宅部にしてた。あれ前回の軽音部、バンドマン設定は霞と消えた。
除霊稼業に身を捧げるの覚悟なのでぇ部活とぉ両立できなさそうだしぃ。
所属しても幽霊部員な、きっと。
主に賭けボードゲームなどで忙しいからね。
転校初日から学年一の秀才や美少女委員長と知り合うなんて、
とっても、ときめきでメモリアルな予感……。
さゆり委員長にツンツン学校案内と、ディスられテンプレーションされてる間に未来の上司がやってきたよ。
二人は付き合っている、だとう?
千鶴編集長は未来が見えるってえ、いうんですかい!?
目指すかな、さゆりちゃんエンド。無印で春吉、支我エンドを迎えましたので。
メモメモ。
長南 莢 (ながみね さや) 
3-A。 ゆるふわ巻き髪。バイオリンを習う。素敵だなあ。
ちなみに主人公ら三人はB組。
あ、そっか。4階にまいてあった塩は除霊準備セッティング済みだったのねえ。
ふっふっふ、支我さんよお、そりゃあ"よっぽど縁がある"に決まっている。複数の世界線で出会った仲じゃないかあ。
ああ、知らない? 初対面、で、ですよねー。
さあて、初陣だ、戦闘だ、ヒャッハー!
鉄パイプを舌なめずりする勢い。世紀末感なマッドマックス野郎降臨。
みなぎるテンション、どっちが凶悪なのかわかりません。
支我さんのナビがうめえです、はい。
やっぱり、いいよねえ。しみじみ。
あ、そっか、今回から攻撃する側によってダメージが変わるんだ。サイドやバックアタックを狙っていくぞ。
すごい気合いはいりまくり、だったんですがね。
伏頼編集長がさくっと倒してくれたよ。わあ、鉄は正義、強いお。
活躍するはずがー……がっくり、日本刀プリーズ!
さあて、とんとん拍子に夕隙社でバイトすることになった主人公。
千鶴編集長の、ようこそと共にまだ見ぬ仲間達、これからの展開に期待感でいっぱい。
間髪入れずに主題歌!
OPのかっこよさに痺れるわけですよ。
てなわけで、はじまりました幽撃隊DB。
プレイ開始からドーパミンやらセロトニンやらどばどばで楽しいです。うへへへ。
妄想だだもれなんで、気軽にプレイ所感でも更新していけたらなあ、っておもっちょります。
前回の無印がすご楽しかったからね。

2017.04.26 Wednesday 00:07

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • | - |

Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
ついろぐ
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
ドラクエX思い出アルバム
  
MOBILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.